今度こそ本物だPS4のティザー動画がやってきた!気になる価格も!?


PlayStation.jpのアカウントでPlayStation4のテザー動画がYoutubeにアップロードされました。
2013年6月10日太平洋夏時間の午後6時にロサンゼルスで開催されるE3のプレスカンファレンスで正式発表するそうです。
日本時間だと6月11日午前10時ですね。
動画には数コマ本体のアップ画像がありますがこれだけで全貌がわからない・・・。



ティザームービー

とにかく映像を見てみましょう。
何がなんだかわかりません!PS4 EYEと4のロゴ、あとはコントローラーがちらっと映ったくらいですかね。
なんだかわからないのは本体部だということにすると・・・あれ?やはり今回もデカそう・・。

価格?

またhttp://www.vandal.net/によるとSony Indiaが価格を間違えてリークしてしまった模様です。
250GBモデルで399ユーロとのことですので日本円で5万2000円。レート換算だとこうなりますが49980円程度になるかもしれませんし
従来通り1ドル=100円=1ユーロの価格表示にすると39980円も夢ではないわけです。
実際に過去のPSシリーズはこの換算で発売されていますPS3薄型のCECH-2000シリーズの時は
日本で29980円、アメリカで299ドル、欧州で299ユーロと計算しやすかったので。


現行のCECH-4000シリーズもゲームが付属したりしていますが大体このPSレートは崩れてないです。

これは39980円も夢ではない!まぁ噂が本当ならばですけどね。
ただBlu-ray Discドライブも現在は安いですし、CELLのようなお金のかかるCPUではなくPCパーツの安い方のCPUで有名なAMD製
高くなりそうな気配はないので価格は落ち着く気がします。

Posted Under
未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です