Xperia Zが大きくなった!?Xperia Z Ultraがソニーモバイルから発表!


ソニーモバイルが中国上海で行われている「Mobile Asia Expo 2013」新しいXperiaを発表。
Xperia Zの5インチより更に大きくなった6.4インチ「Xperia Z Ultra」
タブレットではなくあくまでもスマートフォンと言っていますがデカすぎます。
4インチ以下の小型のスマートフォンはどこに消えたのでしょう。


Xperia Zのような違うような


デザイン自体はXperia Zのデザインを受け継いでいます。
本当にXperia Zを6.4インチ化しただけに見えます。

Xperia Zとは違うのだよ!


Xperia Zでは薄さ7.9mmですがXperia Z Ultraでは6.5mmとフルHDスマートフォンでは世界最薄だそうです。
チップセットもSnapdragon 800でCPUが2.2GHzとまたアップ。
Xperia Zが1.5GHzでしたのでだいぶアップしたことになります。ホットにならなきゃいいけど。

もちろん防塵防滴仕様


Xperia Zと同じように防塵防滴です。
ただし、Xperia Zより進化したのはイヤホンジャックがキャップ無し!
ついに海にもぐりながら音楽を聞く時代が!(イヤホンが壊れる)

タッチパネルがすごい


今回のこの大きさで指はねぇだろう指はと思っていたら。
スタイラスペンの使用ができる

その他


サイズは92.2×179.4×6.5mmで重さ212g。
OSも最新のAndroid 4.2だということです。
第三四半期に市場に出回るそうです。

Posted Under
未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です