Grand Theft Auto V ゲームプレイ画面がついに公開!


ロックスター・ゲームスから発売されるGrand Theft Auto Vの最新動画が公開されました。
まぁ今までのデモムービーはPCのすげーGPUで再生していたものなのであのまま降りてくるわけもなく
どれくらい現実的なところに来るかと思いましたがあのマップの広大さの割りにはGTA4より綺麗でしたね。


デモムービー

考察

・発売ハード

PlayStation 3とXBOX360のロゴでした。
発売日はこの2機種なのでしょうね、PlayStation 4とXBOX ONEは今のところ不明。
ただグラフィック面ではまだまだ伸びしろ有りそうなので早く発売して欲しいところ。
・プレイムービーはPlayStation 3

左上の操作ボタンにXなどがあるのでPlayStation 3ですね。
・GTA SA並に観光しがいがある

いいね!やはり山がないと山が。
山頂から車でダイブとかもうやりたい放題。GTA4では平地ばかりだったので退屈しますが、GTA SAにいまだに通ったこと無い道がある私に今回のGTA Vはすべての道を制覇できるのでしょうか?。
※GTA4ではほぼ全て通った。地下鉄も含めて。
・動物愛護団体なんて糞食らえ

ついに言い訳できないハンティング。
鳩ですら鳥インフルエンザとか言い訳して何とかしてたのに。
それがハンティング!
・その他
車、服装、刺青のカスタマイズ、不動産売買など可能。
オンラインもちょっと写っていましたね。


Posted Under
未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です