ついにドコモからiPhone発表か?


出す出す詐欺(ドコモ)、出る出る詐欺(日経)と長年行われてきたこの事態が収まるというのでしょうか。
今日の朝から複数の新聞、メディアで「ドコモからiPhoneが出る」と騒がれています。
Appleは今年の1-3月期決算で10年伸び続けてた純利益が減少して焦り、Appleが売れてきてソニー神話崩壊と騒がれましたが
ついにアップル神話崩壊なんという言葉も出てきてしまったので少しでもユーザーがほしいのでしょうか。





ドコモがiPhone販売へ(NHK NEWSWEB)
ドコモ、iPhone販売へ 今秋にも新モデル(日本経済新聞Web)
まぁまだわかりませんけどね、ついに日経以外でも騒がれてくると出るのかなぁと思っちゃいますが。
iPhone5S iphone5Cと二機種だすので焦っているのでしょうかねApple。
最近陰りが見え始めて来ていますし、Appleとしても強気に出るわけには行かないのでしょう。
日本では0円端末iphoneと低価格で購入できるので人気ですが、海外では高いiphoneということでAndroidが主流に。
そこで低価格のiPhone 5Cを出すなどの戦略をとるそうです、その一環でドコモから出るのかもしれませんね。

ただ、クソドコモが「NTT docomoが開発しました」ってプレスリリースで書いて、ディスプレイ上に「NTT docomo Xi」ってロゴ入れ無かったらブチ切れそうですね。
そうするならAndroidもロゴ入れるなと言いたいですね。
あのクソみたいなロゴ。
とにかく私はiOSはタブレットだけでいいので今のところは購入する感じは無いですね。でも0円運用できるなら…。
iPad miniまだですかー。

Posted Under
未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です