本格派のiPhone 5S,ライトなiPhone 5C発売


ついにやって気がやりましたよ。携帯業界の黒船の最新版。
iPhone 5S,カジュアル志向というなの廉価版iPhone 5C。
と言っても今回はセカンドなのでカラーバリエーションが増えただけですね。




iPhone 5S


今回はSということでiPhone5に毛が生えた程度の進化。
もちろんCPUはA7に変更され今までより性能はアップしました。
16GB/32GB/64GBと容量面は変わらず。
カメラのフラッシュライトがLED2つになった。
あとボタンの部分には指紋照合式センサー搭載「Touch ID]を搭載。

iPhone 5C


CはiPhone 5の中身をそのままに素材をアルミからポリカーボネイト樹脂の安い作りに変更してカラーバリエーションでの展開。
さすがのジョブスもこれにはびっくりか?
CPUはA6のままでSのようにA7にはならないようです。
液晶面も変わらず本当にiPhone5のまま。

通信会社

ついに国内キャリア大手3社で出ます!
新規参入ドコモ!一人だけ電波が違うぞau、犬のハゲ!
iPhoneを販売できず、やや弱体化したドコモ、ジョブスが亡くなり傾き始めるAppleの思惑の合致というやつでしょうかね。
なりふり構わずやる勢いですか。
今回は本体価格と通信費で戦争が激しくなりそうな気がしますね。

Posted Under
未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です