【謹賀新年-2014-】本年も「家電のいろは」をよろしくお願いします。

昨年5月に始めました「家電のいろは」ですが皆様のお陰で無事新年を迎えることが出来ました。
So-netブログサービスを利用して家電ブログを始めてからは7年目になります。
「ブログサービスから離れ独自ドメインで始めた時はアクセスしてくれる方が居るのか?」「今まで「So-net」という看板が後ろに有ったから検索にも引っかかりやすかったのか?」などかなり不安になっておりました。
しかし無事昨年7月からは軌道に乗りまして昔ほどではございませんが、贔屓にしてくださる皆様のお陰で検索結果にもアクセス数も伸びを感じる日々です。
今年はもう少し実機レビューできればぁ・・・なんて思いつつかたっ苦しい挨拶を〆させていただきます。

さて、まもなく毎年恒例行事となっております、世界家電見本市『2014 INTERNATIONAL CES』がラスベガスで8日から開幕ですね。
毎年現地に行ってみたいと思っては居るんですけど英語出来ない!ということで今年も日本で情報収集しつつ気になったものをピックアップしてまいりたいと思います。
日本の家電見本市はもうすっかり寂れてしまったのでもうこの時しかないんですね。
今年一年は一体どのような製品の年になるのでしょうか?
そんなワクワクがもうまもなく知ることが出来ます!

・・・来年こそは現地から・・・

Posted Under
未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です