VAIO Zにかななし・英字キーボードが追加!既存のユーザーも有償で交換可能!

 VAIOが5月21日に新製品発表を行いました。VAIO Z canvasばかりに目が行っていましたが、2月に発売されたVAIO Zにも少し変化がありました。
 かななしキーボード・英字キーボードの2種類が追加され、ようやくVAIOが本当の姿に慣れたと思う。

かななし・英字キーボード

VAIO_Z_US
 両キーボードともにバックライトキーボードになり、US英字配列は昔のままの配列。
 かななしキーボードは日本語の標準配列ですがひがらなが無いのでスッキリとした印象になりました。
 新規購入の時はいつも通り価格が5000円上乗せされます。6月8日からの発売となります。

VAIO Zキーボード交換サービス

 既に買ったユーザーへのフォローも忘れないのはソニー時代から大きく変わった点ですね。絶対にソニーならやらなかった。ありがとうVAIO株式会社!
 2月に発売されたVAIO Z(VJZ13A)とBEAMS特別仕様モデルが対象です。
 価格はキャンペーン期間中は9500円+税、通常料金は26000円+税になる。受付開始は6月10日からになりキャンペーンは今年の12月15日までとなるのでVAIOをもっとかっこよくしたい方は早めの応募が良さそうです。

この喜びをシェアして欲しい!
[button]

Posted Under
未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です